ひっこしでドタバタ

職場の話。フロアの移動があるってことで、週末に業者さんがきて荷物を運んでくれるらしいが、荷造りは自分たちでしなければいけないってことで、いろいろ動く。


っていうか、荷造り当日になってから「あ、それはダメです」とか言い出すのやめてよ。資料を作らされて振り回されてる lock氏が可哀相なぐらい大変な目にあってる。
しかも「〜にしたらいいと思います」とかいいだすし。いいと思います、じゃなくて、おまえがやれよ。
と、ko氏は心の中で叫んだそうです。喉の調子が悪くて、なかなか言えないらしいですよ。へー。


で、荷造りしようとしたら、あwせdrftgyふじこlなことがあって、結局荷物の 7割ぐらいは自分たちで持っていくことになりました。業者呼ぶ意味ねーよ。
いまだ体調回復しきってない僕にとっては、端末ひとつ運ぶのもつらかった(おなかに力はいらない)。ぶっちゃけ15時ぐらいにはぐったりしてて、ほとんど仕事してない気がする(っていうか確実にしてない)。


結局残業してようやく帰ることができました。
今日はぐっすり眠れることは間違いない。