フロア移動一日目

端末については金曜日にあらかた設定しておいたんですが、フロア自体に問題があって、午前中はまるで仕事ができなかった。何考えてるんだか。「いやー、突貫工事だったんで、ハハハ」じゃないよ。
こういうとき、間違っているのは自分ではなく他人であるという信念の元に動く誰かさんとは違って、まず己を疑う僕は 10回ぐらい設定を見直しました。20回ぐらい再起動しまくりました。
無駄骨もいいところだ。時間を返せといいたい。


そんなこんなで、いろんなことやってたおかげで、午前中で疲れきりました。ただでさえ下痢ピーーーーなのに(伏字になってない)。もう帰りたいと言っても、誰も相手にしてくれなかったので、しくしく泣きながら仕事。周囲に人が多いセイで、落ち着かないし。


まあ、そんな中、誰それが美人だとか、あの子は巨○だとか、結婚してるだとかの、情報が飛び交っておりますが。いや、飛び交うじゃないか。飛び込んでくるだ。一方通行ですからね。まったくもって困った人(達)です。
そいや最近ケニタソも lock氏に侵されつつあるような……。


ところで、設定の不具合で外部ネットワークにまるで繋がらなかったんですが、ググれないとろくすっぽ仕事が進まないことに気づきました。google依存度高すぎてやばいな。いつ外へ出られるのかわからないので、今後も仕事は進まなそうな予感……