まだまだ終わらぬ引越し作業

引越し先の机は今までよりも狭くて、同じように端末を配置したら、かなりギューギュー。見かねた ko氏が移動するよ、とずれてくれて*1、いわば、ふたりで三つの机を使う感じになりました。おかげで、自分の場所がかなりゆったり。いやあ、良かった良かった。
そんなことしてたら午前中が潰れましたが、自分が快適になるためだったら、全然OKです(現金だな)。

それにしても、某上司がぬけまくってるおかげで、仕事上、必要なツールがまるで使えません。動かないことには、一部の仕事ができなくなるんですが*2、そのあたり全く考えてなかったのかしら。
はぁぁぁぁ。
ため息すら疲れる。


そういえば、明日は某ケニタソのいるところに行くことになってるんですが、業務終了と変わらない時間からミーティングが始まるってどういうことかね?つまりは残業決定です。この体力ない時期に……
そのあとメシ食いにいくかは、具合次第。
未だ吐き気だけが止まらないんですが、これは風邪なのか、体弱ってるだけなのか。

*1:何かいいことがあったのか優しかった

*2:○○検とか××系とか