まるで春じゃないかと誰かが言う

何だこの素晴らしき天気は。まるで春じゃないですか。朝、家を出るときは寒かったので、ダウンジャケット着てしまったことを激しく後悔。あちー、あちー。
脱げばいいじゃんって言われましたが、脱いだやつを持って本を読むのが大変なのですよ。ディパックもあるので。おかげで一人我慢大会。


家に帰ったら、はてなからメールが来てました。
アフィリエイトIDが書き換えられる不具合について
さりげなく、はてなダイアリーでのアフェリエイトIDを書き換えられていた模様です。こんにちはこんにちは。なるほど、これが CSRF か。
ふー、びっくりした。*1


そうそう。
七竈を今日読み終わったんですが(間に合った)、あまりにも良かったので「赤朽葉家の伝説」のサイン会の参加を目指してみることにします。整理券配布は明日だっけ?
会社帰りに寄るんで、手に入るかどうかはわからないけど、一応、紀伊国屋寄ってみる予定。

*1:使い方が違う