変態と風邪と 60万PVと

体のためにと昨日から柔軟体操を始めたら、体が痛くてしょうがないと ko氏が言ってました。「夜の柔軟体操ですか?」と言い出したのは、いわずと知れた lock氏ですが、自分でできるようにって返事は、何を意味してるんでしょうね。
相変わらずの変態どもだ。なるべく遠く離れよう。


離れるといえば、父親がどっかから風邪をもらってきやがりました。こっちくんな!と言ってたけど、いつの間にか、僕も鼻つまっておりますことよ?やばいやばい。先日は熱だけだったので、風邪ってほどのことじゃなかったと思うけど、今回はどうなんだろう。本格的に風邪引かないといいけど。


そういえば、いつの間にか、bookines.net が 60万PVを突破してました。おめでとう、ありがとう。これからもよろしくお願いします。
あとは、四大アフィリエイトサイトとして、恥ずかしくないぐらい稼げるようになれ(ry