はてなメンテな一日

サイトの巡回は livedoor Reader でやってるからいいやと思ってましたが、はてながメンテされると、ほとんど更新データが上がってこないことに気づきました。巡回先のほとんどが、はてなダイアリーだったとは気づかなかった。
というわけで、あまりサイトの巡回はできませんでしたが、代わりに本を買いに行ってきました。何がどう代わったのかは聞かないでください。
というわけで、本日の購入本。

刀語  第二話  斬刀・鈍 - 西尾 維新フィッシュストーリー - 伊坂 幸太郎

少年検閲官も欲しかったんだけど、残念ながら在庫なし。元バイト先は、東京創元社の配本弱いんだよなあ。現在注文中ってことなんで、入ってきたら連絡もらうことにする。

今日買った二冊は明日中に読んじゃおうっと。