体調不良&電撃新刊全部読了

何だか寒い。風が強いせいか、それとも体が弱っているせいか。例のアレが来週あたりから始まるので、その辺りの仕事が何気に忙しいんだけど、あー、頭イタイ、腹イタイ。今週は低空飛行なままだなあ。

っていうか、環境が整わないまま、期限だけが近づいてるんだけど、どうなるんだろ。例によって例のごとく、うちの上司は、今日、明日といないので、躓く予感がヒシヒシ。リカバリする身にもなりやがれってんだ。


今日の booklines の更新で、今月の電撃新刊すべて読了&感想アップ終了。ちょっと買いすぎたので、さすがに時間かかっちゃった。今月は電撃の新刊が12点あって、そのうち11点を購入したわけですが、買わなかった 1点がシャナだってことに「むしろ、おもしろい」とか言われた先日の夜*1

12点といえば、先月と今月で、ライトノベルの新人賞モノを12点読んだので、ちょろりとまとめて、booklines のトップページの右サイドバーの中ほどに置いてみました。画像の上にマウスカーソルを乗せると、いいことあるかもしれません。
FirefoxOperaSafari だと、想定したとおりに動くんだけど、IE 6 だと奇妙な動きをするのがちょっとアレだなあ。ま、いっか。僕 IEじゃないし(ひど!)。
ちなみに CSS オンリーです。パクりだから、自慢することじゃないけど。

この画像の動きは、トップページの頭に使おうかなと思ったりなんだりしていたんですが、さて、どうしようか。いろいろ後から追加したことが多すぎて、CSS がかなーり汚くなっているので、これも何とかしないと……


何かほかにも書きたいことあったんだけど、何だったっけ。

*1:だって、シャナシリーズ読んでないんだもん