忙しい週末

誰かさんが諜報活動して聞いてきた話はわりと爆弾で、一気にモチベーションが下がったりするわけですが、だからといって放置するわけにも行かず。ぢっと手を見る。

何か鼻つまってきたんだけど、風邪?


それにしても今日は忙しかった。というかバタバタしてた。とあるところの手足となった気分。原因は別のところにあるだろ、と思いつつも、謙虚に一からハイハイとやっていたら、とんだ灯台デモクラシー。まさか、あんな初歩的なところを未確認だったとは思わなかったよ。
ハイハイ、僕が悪いんです。ご迷惑をおかけして、悪うござんしたね!

とりあえず、例のあれは動きそうだけど、来週は来週でまた忙しいんだろうなあ。
少しずつ始まる反逆は、実を結ぶかどうか。

残業したおかげで、本屋に寄るの忘れてました。
何か買うものあったと思ったんだけど、なんだったっけか。