わりとしんどそうな火曜日

ひとりでやると一日仕事か……。昨日、今日と他の仕事してませんが、何か?
いつまでこれを続けるのか定かじゃないですが、わりとしんどいですね。例の話はどうなるんだろう。


そういえば、某部署のキレものとされてる人のメールの内容に驚いた。どこを縦読みしたんだと聞きたくなるぐらい誤読と曲解の嵐ですよ。おもわず、ハァ?と言いたくなる。こんな輩が、権力握ってるから恐ろしい。誤解のまま、いろいろ動き始めてるっぽいので、ここはひとつ大人気なくともlock氏には、相手が顔を真っ赤にするぐらい揚げ足を取ってもらいましょう。


そんなこんなでいろいろあったおかげで、死ぬほど残業させられました。家に帰るのが遅くなって何が困るかといったら、感想を書く時間が取れないのが一番困る。ただでさえ、書くのが遅いというのに。

っていうか、もうこんな時間?いつもより、日記の更新時間が、1時間半以上遅い……