帰宅してからの時間がない

どのあたりで無理がタタったのかわかりませんが、猛烈に腰が痛い。最近、仕事してると気がつけば、椅子からずり落ち気味になるぐらい姿勢が悪くなってるので、気をつけなきゃ。といいつつ、ぜんぜん気をつけてないからこうなるんだけど。

なぜに僕らが上司を説得しなきゃいけないんだと思ったりしますが、そのあたりはオイトイテ、今日はケニタソが何かの用でこっちに来てて、ついでにうちのところに来てくれました。別にツースー姿でもなんでもないので、昔と変わらん。そのままそこに座ってくれればいいのに。
っていうか、管理側うっせーYo!


とか何とかしてたら、死ぬほど残業してました。帰りに本屋寄っても開いてませんよ?
まあ、実りあるミーティングができたからいいけどさ。

明日は明日でいろいろあるようですが、とりあえず、うちからの参加者は ko氏です。いろいろ叩きつけてきてくれることでしょう。たぶん。

しっかしまあ、帰宅してから時間のないことないこと。巡回ができないのはちょい痛いですな。