グダグダな休日

読書→昼寝→読書→夕寝→読書
な一日でした。寝すぎ。やっぱり疲れてるのかしら、とは思うんですが、グダグダすぎだ。明日はちゃんとしないと……と思いつつも、どうなることやら。

っていうか、こうなると、さすがに書くことないのがネックですね。

そういえば、電撃文庫の春の祭典なるものが 4月1日にあるらしい。たぶん、普通にいくと思う。パロディ本が楽しみ。

そうそう。サイン会もあるらしいけど、実は知らない作品ばっかりだったりする。

高橋弥七郎(「灼眼のシャナ」著者)

時雨沢恵一(「キノの旅」著者)

有沢まみず(「いぬかみっ!」著者)

岩田洋季(「護くんに女神の祝福を!」著者)

ハセガワケイスケ(「しにがみのバラッド。」著者)

おかゆまさき(「撲殺天使ドクロちゃん」著者)

知ってる作品は「いぬかみ」「護くん」。作家さんだと「アリソン」で時雨沢さんも知ってるので、そのあたりの人のがもらえたら嬉しいかな。まあ、どういう感じで整理券とか配布されるのかわかりませんが。
どうせなら、今年の新人さんとか見たかったかも……って、あまり吸引力ない?