まだまだ不調は続く

どうにも具合の悪さは続く。ちょうど疲れて体力落ちてるときにやられたから、いつもより長引いてるのかも。あの日寒かったのに、外で酔い覚まし(飲んでないが、空気に酔った)をずっとしていたから、風邪を引いた可能性も無きにしも非ず。
えーと、今週って何か重要な予定あったっけ?なかったら、どこかで休みたい気持ちでいっぱい。


そういえば、昨日「護くん」のサイン会の整理券をもらったんですが、今まで参加したサイン会と違って、自分の名前を書くところがないんですね。名刺サイズぐらいなので、まさにチケットって感じ。

ま、いっか。
今日読み終わって、すんげーニヤニヤしちゃう感じだったので、この本にサインがもらえるのは嬉しい限りです。


ちなみに今日で今月の電撃の新刊 9冊は読み終わり(感想は溜まり中)。明日から富士ミス行こうかなと思ったけど、一息ついて、ラノベ以外に言ってみるか。