ダウン中

昨日の夜から、具合の悪さが一気に加速してダウン。眩暈のしすぎで吐くってどんなんよ。いまいち原因がわからないんだけど、フラフラするので仕事休みました。
熱とかないので、ごろごろしてても眠れないなーと思ってたけど、気がついたら寝てたってことは、やっぱりどこかおかしいんだな。あれだけ寝たのにまだ眠いし。

と思っていたら、姉曰く、今、流行の風邪は、熱とか咳とかないけど、血の気が引いて、フラフラするものなんだそうです。なんだ、最先端を行ってたのか。さすがにこの状態で、AoneG は無理だ。
明日復活できるかどうかわかりませんが、まあ、30%起動できれば、なんとかなるかな。

っていうか、我が姉は、流行の風邪の症状ってのをどこで知るんだろう。毎回思う。


ちなみに今日は読書できてません。眩暈しながら本は読めなかった。くそ。
とはいえ、感想のストックがあったので、更新はできますが何か?