ふらっふらする

起きれたし、平気かなと思って仕事行きましたが、歩くとふらふらする。午前中は何とかなったんだけど、午後はかなりきつかった。一瞬、早退することを考えましたが、今日に限って、夕方からちょっとしたミーティングみたいなのがあって、おいそれと帰れない。くそ。

というわけで、ぐだぐだしながら仕事してたわけですが、例の仕事がまるで進まない。なんだ、この腐った仕様は!エラーだというアラートが出るのはともかくとして、何が問題でエラーが出てるのかさっぱりわからない。
原因がわからないから、どこをどう直せばいいのかわからない。思いつく限りのことを何十通りと試しましたが全部ダメ。1日中取り掛かってもまるで進まなかったので、精神的にきついです。ただでさえ、具合悪いって言うのに。

ちなみにこの苦労をしていたときに、上司からメールがきやがりました。

22日、23日休みます

えーと、たしか、来週って21日が祝日なんですよね?
ってことは、21 〜 25まで休みですか?うわー羨ましいなー(棒読み)


ざけんな!


やることいろいろあったけど、さすがにきついので残業せずに帰宅。熱っぽいので、本屋にも寄らずに帰宅しましたが、何か出てたかしら。