頭が痛い新年度始め

ああ、頭イタイ。どうやら頭痛薬を飲んでも効かなくなってきてるので、そろそろ頭痛薬変えようかしら。ということばかり書いてるから、昨日久しぶりに会った方(二回目)に「今日も具合悪いんですか」と言われるのか。まあ、事実だからしかたないけど。

何か、定期売り場が異常な行列になってて驚きましたが、ああそうか、新年度ってことは、新入社員もいるってことか。そういえば、昨日会った人の中にも(以下略


そうそう。ルルル文庫の創刊ラインナップ 10作品が発表されたとか。via 少女文庫ニュース

http://gagaga-lululu.jp/lululu/lineup.html

とりあえず、高殿円ひかわ玲子は買いそう。中里融司もかな。「天は赤い河〜」は、コミックを途中で読むのやめてしまったので*1アレなんだけど、読んでみようかしらどうしようかしら。翻訳ものは、ちょいと惹かれる。
っていうぐらいには悩むので、むしろガガガよりもいいかも。

*1:当時金欠だったから