また不調に

朝起きたら、体中が痛い。さらには、喉まで痛くなってる。規則正しい生活から外れた途端にアラートを出してくれるとは、さすが我が体。
毎日のように、飲み歩いてる誰かさんは、すごいなと心から思いますが、真似したいとは心から思いません。

今日出勤すれば明日は休みだと、体に鞭打って出勤してみれば、ここにきて、こうなるか。GWに向けて、上司が降りかかる火の粉を避けようとしているので、妙に話が進まない。おかげで、無駄な停滞があって、どうしてくれよう。

とかなんとか思ったけど、今日は普通に帰れたからいいか(その程度かよ!)。

帰りに書店で本を大量購入。15冊の本をレジに出すのが恥ずかしく思わなくなってる自分に気づきました。慣れって怖いね。


そういえば、田村くんのドラマCDが届きました。明日にでも聴こう。