ぐだぐだに具合悪い日

なぜか激しく具合が悪い。午前中は何とかなったんだけど、午後になって頭痛しまくりになったんで、薬飲んで寝たら少しは良くなったような気がしないでもない。まだ芯が痛い感じだけど。

とりあえず今日で、ファミ通の新刊を全部読み終わりました。感想はまだ全然だけど。うまくいけば明日中に全部あげられるかな。

明日の読書はコバルトの新刊から2冊と「ナイチンゲール」まで、いけたらいく予定。


そうそう。INNさんとこの記事をみて、あー僕も片づけしなきゃなーと思いながら、まるでやる気が出ないのは……言わなくてもわかるような。さすがに、塔の高さでは勝てませんが、塔の数なら負けないと思います(自慢にならん)。

以前、本棚さらしをしたのは2006年6月25日のことですが、あれから10ヶ月経ってるって事は、600〜700冊ぐらい増えてるので……
マヂメに僕の部屋は寝るスペースしか空いてませんよ?