読書のGW

「がっつり本を読んで積ん読を崩す」僕がいますよ。

感想サイト界隈を巡回していると、このGW、「休日だからがっつり本を読んで積ん読を崩す」って人と、「家だと本を読まないので〜」って人に二極化している気がします。

基本的にヒッキーなんで。

本当はハードカバーをガッツリ読んでいきたかったんですが、新刊が死ぬほど溜まってたので、そっち優先で読んでました。おかげで、4月28日に書いたここ二週間で購入した本の積み具合でリスト化した本のうち、ライトノベルは読み終わりました。
明日から、ハードカバー本をガッツリ行きたいと思っておりますが、さてさて。


っていうか、ケニタソに呼ばれて、珍しく今から出かけようとしている僕がいますよ?