本日の購入本

会社の近くにある小さな本屋や家の近くにある小さな本屋では、ハルキ文庫が売ってないでやんの。「メシアの処方箋」買おうと思ってたのに……。

イニシエーション・ラブ - 乾 くるみ
で、ぷらぷら店内をうろついてたら「イニシエーション・ラブ」を見つけたので購入。たしか買う鴨リストに入ってたはず。いつ読めるかわからないけど。っていうか、今の積本状態で、なぜ新たな本を買うのか不思議でなりませんが、本屋に行ったら、手ぶらで出てくる気にならないのは、性分だから仕方ない(と言い訳してみるテスト)。


とめはねっ! 1 (1) - 河合 克敏

あ、あと河合克敏の「とめはねっ!」購入。書道マンガなんて珍しいけど、こんなに面白いとは思わなかった。小学生のとき書道を習っていましたが、そのころの感じが戻ってきましたね。今後楽しみですね。
ちなみに書道を習っていたときは、段(小学生用?)を持っていましたが、普段は左手で字を書いているので(筆は右で書く)、字がうまくなったという実感はないのは、余談過ぎますね、はい。