初ホットエントリとなかのひと外し

日曜日に出かけると、何気に休んだ気にならないかもしれない。夜遅くまで出歩いてたわけじゃないから、体が辛いってことはないけど。

朝、何気なくブラウジングしてたら、やけに日記のカウンタが回ってるので、なんだろうと思ったら、昨日のガガガトークLiveの日記が、はてブのホットエントリ(っていうのか?)に入ってたみたい。1日で 7usersって初なんでびっくり。ま、こういうこともタマにはね。

まるで関係ないけど、そろそろなかのひとを外そうかなと思って実行。1ヶ月ぐらい経ってくると、アクセス元の点がいろいろ目立ってきて、地図が汚く見えてくるんですよね。だんだんと見なくなってきたこともあるし、いいかなと。
最後なので、累計のページを確認してみましたが、656の企業や法人のアクセスがあったっぽい。これが多いのか少ないのかさっぱりだけど。

せっかくだから、アクセス数ベスト50ぐらい出そうかと思ったけど、「会社からアクセスしてるのがバレる!」と悲鳴を上げてた人がいたとかいないとかあるので、結果はこっそりmixiで。
いや、たいそうなものじゃないんだけどね。