フル読書モード

ガンガンいくよー、ってことで、フル読書モード。仕事よりも疲れるぜ。いや、楽しいからいいんですけど。
本日は「えむえむ2」「パイレーティカ 上」「人類は衰退しました〜」「おいしいコーヒーSS1 蜂蜜色の瞳」「天は赤い河の〜外伝」「武林クロスロード」の6冊。いつも冊数だけしか書いてなくて何を読んだかわからんといわれるんで書いてみた。

「人類〜」オススメ。「えむえむ2」最高。「武林」エロさよりも、武侠ものとして面白いと思った。中国もの特有のグロさが気にならなければいける。「おいコー」いつもどおり。「天は赤い河〜」続くのかよ!「パイレーティカ 上」文章が読みにくい……
という感じ。

普段は、一冊読んだら感想書いて、書き終わったら次の本へというサイクルなんですが、今日は感想後回しで読みまくってみました。おかげで、感想が書きにくいったらありゃしない。ただ、こうやって連続して読んでると、物語に入り込みやすいので、僕には合ってるのかもしれないと思ったとか思わなかったとか。

まあいいや。
明日も同じぐらい読めれば嬉しいけど、さてさてどうかな。