天気予報の嘘つき

体がこわばっているのでストレッチしようと思い、寝っころがって体を伸ばしたら、積み上げられていた本が崩れてきました。そうだった、両手両足を伸ばせるほど、スペースが無いんだった。僕の部屋ではストレッチすらできない。

というわけで、今日も体こわばり中。当然、頭痛発生中。

帰宅したら、bk1から荷物が届いてました。メール便扱いで注文しても、ある程度の冊数になると、TODAY発送してくれるので1日で届くのはありがたい。
ところで、TODAY発送になるのは、何冊からなんでしょうね。bk1で注文するときって、たいてい10冊近くなるからよくわからないんだよなあ。。TODAY発送になってくれるのであれば、帰りに一駅違うところで降りて書店に寄るよりも、bk1頼みにしたほうが楽なので、TODAY発送最小冊数構成が知りたいと思った雨の日の夜。

そうそう。明日私事で仕事休むので、関係者よろしく。