マンガと読書と

どうも体が疲れ中なので、ごろごろ。つまりはいつもどおりの週末になる予定。今日はどっちかといったら、読書モードというよりはマンガモード。昨日買った「よつばと!」と「Landreaall」一気読み。いやあ、面白かった。「Landreaall」はほんとオススメ。
あとは普通に読書かな。三冊……じゃなくて四冊読了。「レンズと悪魔3」面白くなってきた、「うらにわのかみさま3」何て引きだ!「戦姫3」きれいに完結、初ウィングス文庫の「金色の明日」乙女心刺激。続編も買おう。そんな感じ。

そういえば、いちせさんとこで知ったカノン文庫の方向性ラブクラフトクトゥルフ神話って何だろうと思ってググッたら Wikipediaに載ってた。へー、こういうのあったんだ。面白そうですね。クトゥルフ神話もので、面白い作品があったら、教えてください。