意外に多い登録数

梅雨って明けたんだっけ?と尋ねたくなるぐらい良い天気。こんな日に休んだ人は、何をしてるんでしょうね、と思ったとか思わなかったとか。

そういえば、仕事のことでケニタソと話をしましたが、その際に「おまいのとこは、体調悪い話か、萌え本の話しかないので、つまらん」といわれました。萌え本だけぢゃないから。

まあ、なんていうか、ここは日記で、実際僕がやってることって、それしかないんだもん、しょーがないじゃーん。休日といったら、本を読んで一日を終える僕に、あんま期待しないでください。

知り合い以外が読んで面白いことあるのかしらと思ってるんですが、気づけば、はてなアンテナ登録数が40いっててびっくりする。