まだ気分は6月

昨日、外は暑く、家の中は寒い(風が通り過ぎる)という生活を送ったせいか、朝からぐったり。ちょいと出かけようと思っていたんだけれど、さすがにきついので、ふたつの予定のうちひとつだけを行うことにして、家でぐったり寝る。
夕方になってだいぶ復活したけど、いまいちなので、某氏からの頼まれことは明日からやることにしよう。

そういえば、昨日今日読んだ本書いてなかった。
「BURAIなやつら 流浪の王女」「パイレーティカ 下巻」「108年目の初恋。2」「鬼切り夜鳥子 3」「戦闘城塞マスラヲ Vol.2」「わが王に告ぐ」の6冊。二日間で6冊とは少ない……。今日あまり読めなかったので、しかたないところではあるけれど。

っていうか、忘れててた。休日は単行本読む日だろうに。重いけど、今度の日曜までに桜庭さんを読まないとならないので、明日は持ち歩くか。