bk1の画像が!

ちょっと前から簡単リンクくんが完全に使えなくなり、

まぁそれは仕方ないんで素直にAmazonに移行しましたが、

画像サーバーも移行しており、どうやらそのサーバーのデータを消してくれたようです。


過去の感想のほとんどで画像が表示されませんorz

ふっざっけんなっ!: Alles ist im Wandel

ハハ、まっさかーと思って確認してみたら、ほんとだ……orz
どうやら、「bk1.co.jp」時に利用してた画像が死んだっぽい。マヂデスカ。うちの場合、基本的にはAmazon使ってるんで、コウさんのところように800件も修正しなければならないって事はないですが、それでも三桁以上ある……。あ、リクリップスのほうもか。

……いいや。気が向いたらやろう。