世界陸上面白い

世界陸上見てたら、すっかり遅くなりましたよ。っていうかさー、なんで日本人が出てる競技(or きれいな人が出てる競技)しかやらないんだろう。余計な回想ものとかいらないから、今やってる競技を見せてくれといいたい。七種競技とか見てみたいのに。
女子800mとか予選見てると決勝が楽しみですが、一番燃えたのは、女子砲丸投げ。すげー。最後の投てきで逆転なんて劇的過ぎ。逆転された人も、その後の投てきで、ぎりぎりのところまで持ってきたし、見ごたえありました。あー、これこそ、初めから最後まで見たかったよ。どっかで放送してくれないかしら*1

そういえば、昨日の話しだけど、オッティがまだ現役でがんばってるところには驚きました。47歳なのに世界レベルにいるなんて、もはや感動ものですね。オリンピックでも見てみたい。

ちなみに今日は普通に本読んでるだけです。いつもどおりの日曜日です。本当は、ケータイ買い替えにいこうかと思ってたんだけど(二ヶ月前から言ってるなあ)、暑いのでやめました。その程度の重要度。
あ、ちなみに右サイドバーに、Twitterバッヂはっつけてみたり。たいしたこと書いてないけど。気になったら、follow してもらえればと。

*1:ないと思うけど