そうか、学校が始まったのか

寒くて夜中に目覚めたら中々眠れなかったのは、寒かったからであって、「インシテミル」読んで、扉の隙間の暗闇が怖くなったからじゃないんだからね!いや、ふと思い出すと、なかなか怖いものがあったんで。

とまあ、弱寝不足プラス体が冷えたことによる肩こりのおかげで、体調激悪。目覚ましが鳴らなかったこともあって(設定し忘れ)、飛び起きたのも体に良くなかった。マジメに電車とか乗ってて吐きそうになりましたよ。やけに混んでるし。あ、そっか。学生は今日から学校か。もっと夏休みとってていいよとツクヅク思う。

まるで関係ないけど、booklinesのページ上部に、本のイメージ画像を載せてみました。以前のページでもあったけど、リニューアル後のページにあわせて、エンガワ氏に作ってもらいました。Thanks!
他にもいろいろいじりたいところがあるんだけど、うーん。時間がないというよりは、システムを乗り換えるべきか(MT4にいくか、WPにいくか)迷い中。