ひとりでお仕事

一人で仕事していると、おちおちトイレにもいけない。連絡したのに繋がらないよ!って場合は、たいていそんな感じで席を離れてたときです。長くね?ってときは、長いものというか大きいものをしているときです。察しやがれ。
ともあれ、思ったほど忙しくなかったのは良かった(あくまで思ったほどだけど)。明日はどうなるかな。

そういえば、既にMFの新刊が出てるみたいで、購入報告をちらほら見かける。読み終わってる人もいるし!はや!僕はまだ富士見の新刊読み終わって無いので、今日は本屋に寄るのをやめといた。いや、単に本を読んでいたら、本屋のある駅で降りるの忘れただけなんですけどね。

明日出勤すれば、再び三連休だ。がんばれ自分。