今週の買い物予定

単行本が多いなあ。ひょっとしたら、10月上旬のものが入ってくるかもしれないので、そのあたりもリスト化。

先週の買い忘れ

心臓と左手  座間味くんの推理 (カッパ・ノベルス) -  石持 浅海ばいばい、アース 1 (1) (角川文庫 う 20-1) -  冲方 丁そばかすのフィギュア (ハヤカワ文庫 JA ス 1-4) -  菅 浩江
先週購入した本が読みきれてない状況なので、買い忘れたままのほうがいいのかもしれないと思い始めてきた今日この頃。

09/28

東京創元社

09/下

富士見書房

決定版 風の大陸 全5巻セット 竹河聖
そういえば予約してたんだった。そろそろ単行本の山も崩さないと。

ここから先は10月分だけど、ひょっとしたら前倒しになるんじゃないかなと思うもの。

10/01

講談社BOX
角川スニーカー文庫


ここ最近、買うものがたくさんあったスニーカーが1冊とは少ないかなあ。本田透は迷い中。

HJ文庫


HJ文庫G

D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 -  柳田 真坂樹ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ -  ジャック ヨーヴィルウォーハンマーノベル 吸血鬼ジュヌヴィエーヴ -  ジャック ヨーヴィルウォーハンマーノベル ベルベットビースト -  ジャック ヨーヴィル
HJ文庫Gって何?リプレイとかウォーハンマーとか言われてもさっぱりなんだけど……。読んでみようかどうしようか。

角川ビーンズ文庫


神話の子供たちの人。非BLは榎田ユウリ名義でいくらしい。

ホワイトハート文庫

10/02

コバルト文庫

マリみては、表紙イラストを見たら、どんなお話か想像つきますよね。

ルルル文庫

封殺鬼はまだ追いついてないけど、買っておく。