今週の購入予定本

先週が少なかった反動か、今週多すぎ……。MFが全買い、SDが全買い-1だから、多いわけだ。何か減らそうかどうしようか。

10/24

ハヤカワ文庫

10/25

角川文庫

ばいばい、アース 2 冲方丁生首に聞いてみろ 法月綸太郎
生首って数年前話題になった作品だっけ?あのころは、単行本だったから買わなかったけど、文庫化するなら手を伸ばそう。

C・NOVELS

煌夜祭」の人の新シリーズ!楽しみだなあ。
〈本の姫〉は謳う 1 (1) (C・NovelsFantasia た 3-2) -  多崎 礼

MF文庫J


神様のおきにいり」終わっちゃったの?すっごいお気に入りだったのに……

スーパーダッシュ文庫

多すぎるので、深見真は外そう。それでも多いけど……。
そういえば、七月さんと藍上さんは、サイン会に行くんだった。忘れないようにしないと。

10/27

文藝春秋

最近、桜庭作品の新作がガンガン読めて嬉しい限り。
私の男 -  桜庭 一樹