C★N25が気になる

りんご夢想中さんところで知ったんですが、C★NOVELSで配布されてる新刊情報のPDF*1、「C★N25」なる新刊の情報がありました。
ノベルズ4冊分のページ数に、24本の短編と4本のコミック、イラストギャラリーなどなどが詰め込まれてるらしい。
僕が読んだことある作家さんは、茅田砂子、森博嗣荻原規子定金伸治花田一三六井上祐美子三浦真奈美多崎礼鯨統一郎、海原礼人、宝珠なつめ、太田忠司ってところですね。約半分の作家さんを知ってるなら買ってもいいかしら。
ただ、これだけ詰め込んでノベルズサイズとなると……、分厚すぎません?
ISBN:9784125010007

*1:なぜPDFなんだろ