本買いすぎ

朝、駅までの道のりで、うっすらとだけど、吐く息が白くなってることに気づいた。昼間はあったかいけど、冬が近づいてるんだねぇ。

仕事中。「RootsのCMってさー、ろくでなしBLUESを思い出すよね」というlock氏の話しを聞いていたら、すげー読みたくなってきた。そういえば、最後まで読んでないんだよなあ。

仕事帰りは、予定通りアキバへ行って、ラブゆうとアキカン、昨日買い忘れてた多崎礼の新刊を購入。

って、毎日のように本を買ってますが、数えてみたら、今週は17冊も買ってるのか……。全部読み終わるのいつになるだろう。
ちなみに読み終わってるのは、「渚」「タバサ」「えむえむ」「魔女の生徒会長」まで。サイン会のこともあるので、MFはいったん置いて、「ラブゆう」と「アキカン」を優先させる予定。