台風がきてるって?

朝から雨って久しぶり。昼間は止んでた時間帯もあったけど、降ったり止んだりって感じかな。いや、雨はいいんですが、台風が来てるとか?明日サイン会があるというのに……。どのくらい大きい台風なのかよくわかりませんが、電車が動くようだったら、頑張って行ってみよう。ちなみに「アキカン」「ラブ☆ゆう」は読了。感想は……明日あげられたらいいな。

そういえば、桜庭さんの「私の男」のサイン会情報が出てましたね。有隣堂アトレ恵比寿店だとか。恵比寿には行ったこと無いなあと思って、ぷらぷらブラウジングしてたら、悲鳴上げてる人が。そうか、古橋秀之秋山瑞人講演会と被ってたとは知らなかった。いや、興味はあったんだけど、多摩まで行くのは……状態だったので、日にち覚えてなかったんです。はい。
というわけで、そっちはパスして、桜庭サイン会に行こうかなと思ってますが、明日恵比寿にいけるかしら。
私の男 - 桜庭 一樹
それにしても、26日発売で4日にサイン会って、読む時間が少ないですね……。