本日の購入本

帰りに本屋によって、MF文庫の新刊購入。

来年からは新人さんに手を伸ばすのは、控えようと思う今日この頃。

それと、

帯の文句に「じれったくなるラブストーリー」とありますけれども、その通りでこれがもうホントにじれったい!

http://d.hatena.ne.jp/kenkaian/20071120/1195514018

という紹介が気になって、「まちまち」というマンガも買ってみたんですが、これがまた、素敵なラブコメで。好きな人より背が高いことを気にして、近づきそうで近づかない、ほわほわした距離感に、いい意味でもどかしさいっぱいです。ニヤついてたら、妹に気持ち悪いといわれましたが何か?

「ちまちま」も読んでみようかなあ。

あと、kanadaiさんが褒めてた「ビキニンジャ」を買おうと思ったら、その本屋にはガガガ新刊が一冊もなかった。えーと、まだ発売直後だよね?そういえば、棚差しの幅も狭くなってるような……。
こういうところで、ガガガ危機を見るとは思わなかった。