のんびりとした土曜日

今日は……、本を読んでたけど、そんないっぱい読めてない気がする。「水妖日にご用心」と「ドラゴンキラー売ります」ぐらいか。ま、フィギュア見てたからなあ。
そのフィギュアスケート。グランプリファイナルになっても、男子は縮小放送かよ……。しかもトップ3じゃなくて、1、2、4位の放送ってどういこと!?ショートでミスした姿しかみたことがないライザチェックの勇士が見れなくて超残念。余計な回想シーン抜かせば、余裕で全員のプログラムが見れただろうに、何考えてるんだか。

あー、イライラ。

そういえば、古本市場で、封殺鬼のシリーズが入荷したらメールもらえるよう設定しておいたら、昼ぐらいに「入った!めーる」なるものが届いて、おお!と喜んでたら、25巻の話でした。おしい。それは持ってる*1。27、28巻の入ったメールが届くのを待ち望んでるわけですが、なかなか難しい模様です。
とりあえず、来週終わるぐらいには、26巻まで読んでしまおうかなと思っているんですが……
あ、来週といえば、偶然にも来週、誕生日を迎える僕がいますね。
いやいや、何も催促してませんよ?

*1:設定したときは25巻持ってなかった