ゲスト?

USA3さんもいらっしゃるらしいので、ワタクシとUSA3さん、2007年刊行の全32作品を読破(予定)した二人+ゲスト選考委員(deltazulu先生)による「この美少女文庫がすごい! Best of 2007」を忘年会ついでに開催しましょうか?w

2007-12-29

あれ、何かゲスト選考委員に見慣れた文字列が……(つд⊂)ゴシゴシ
2007年に 32作品も出てたとは知りませんでしたが、そのうち13作しか読んでない*1僕じゃ、ゲスト選考委員なんてとてもとても。まあ、きっと某USA○さんが暴走してくれると思うので、それを楽しみにしたいと思います。
ところで、さりげなく引用しながら、はてスタしてるゐんどさん。なんですか?

*1:今月の新刊三冊は読んだよ!