時載り理論

時載りリンネ!」の登場する種族「時載り」は、食べ物の代わりに『認識』や『情報』を摂取することで生きており、毎日活字の本を読むことでそれを補います。そして、200万字を読むことで1秒間の時間を止めることができます。

http://d.hatena.ne.jp/craft_kim/20071228/p1

そうか、僕は時載り理論でいくと、ジョセフ・ジョースターを始末できるのか(違っ

ちなみに、今日の更新時で2007年の年間感想数は785冊、年間読了数は788冊です(ああ、三冊も感想がたまってる……)。今年も残すところあと三日なので、800冊はギリギリ届かなそうですね。来年こそは大台を………じゃなかった、減らすんだった。あぶねあぶね。