黙々と読書

あー、本が読めるって幸せといわんばかりに黙々と読書。ただ、今日起きるのが遅かったので(昼まで寝てた)、あんま読めなかったのが残念。「トラは躍り、龍は微笑む」「ムシウタbug 6th」「愛玩王子」読了。そろそろ調子戻ってきたので*1、ハードカバーにも手を出していこうか。
ちなみに例のアワード以降から読み始めた美少女文庫は「サムライガール」「プリンセスは委員長」「メイドなります」「Sister Love Song」「大好き わたしのお兄ちゃん」「こいまほ」ってところ。
リッパーさんから「数行でもいいから感想書いて」と言われてるので、追々書いて……いけたらいいなあ。
そういえば、古本屋で売ってたものをまとめて買っていったら、何を買って何を買ってないのか、だんだんわからなくなってきた。リスト作らないと。

*1:といいつつ、食欲は5割程度