2007年のAmazon売り上げベスト10

うち経由でAmazonの売り上げがあった作品ベスト10なんぞをやってみる。まあ、年間通じて、10冊以上売れた作品は一冊だけなので、ベスト10ってほど、順位つけられないんですけど、記録も兼ねてということで。
なお、タイトルは感想へ、書影はAmazonへリンクしてます。

第一位

第七位

7位までで10冊超えちゃったので、ここまで。
いちせさんのところと、かぶるものがあるようでないような。Matsu23さんところとは、まるでかぶってないですね*1。こういうのがサイトの特色というのかな。こうやって見ていくと面白いですね。

ともあれ、うち経由で購入いただいた方々に感謝を。
これからもよろしくお願いします。

*1:っていうか、うちは年間の記録なのに、下半期にすら届かないっていうんだから、なんと圧倒的差!