腹筋筋肉痛

腹筋が筋肉痛なのは、なぜだろう。まさかバカテスで笑いすぎたからってことは……。いや、そんなわけないでしょう。きっと腰痛対策のための腹筋(10回)が効いたに違いない。

ってことで仕事。疲れ溜まり中だけど(昨日は休んだ気がしない)、一日間が空くといろいろ動いてて、ほほうの嵐。あと、ちょっとした誘いをかけたら、いくつか案を寄せられたので、来週はそのあたりをやっていこうと思案中。

あー、そうだ。今日で少女小説アンケートが終わりだった。思い出したので投票しておく。

そういえば、Amazonからのお勧め商品のメールが来てた。
ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」
ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
リプレイを元にしたCDドラマがついてるとかいわれて、聞いてみたくなったけど、ちょっと高いなあ。どうしよう。