勝手にオススメされて、積本を高くしようコーナー

先日の少女文庫系につづいて、もうひとつ。
今年はファンタジーものを読んでいきたいなと思ってるんだけど、ちょうどいいタイミングで、2008年 このファンタジーが良さげ・・・なる企画があったので、うほうほと見てました*1
このミスやらミステリハンドブックから、ミステリに入っていき、ライトノベル完全読本からライトノベルに入っていったので、こういう指針はとてもありがたいですね。「このファンタジーがすごい」系があったら、とても嬉しいんだけどなあ。

そういえば、葉月さんのところで知りましたが、「日本ファンタジーノベル大賞全レビュー」本なるものが、京フェスで出るとか。かなり興味津々だけど京都か……。うーん。

*1:某ゐんどさんのオススメばかり読んでると、思いっきり偏りそうなんですもん