大量に本が届く

家に帰ったら、ビーケーワンで買った電撃文庫の新刊がちゃんと届いてました。
たぶん「MAMA」「狼と香辛料」「悪魔のミカタ」「私立!三十三間堂学院」「ラッキーチャンス!」「オオカミさん」「タロットの御主人様。」「ほうかご百物語」「君のための物語」「under 異界ノスタルジア」「藤堂家はカミガカリ」「ぜふぁがるど」の順で読むんじゃないかなあと思うけど定かじゃない。
ちょっと冊数多いし、間にルルルやコバルトの新刊の残りを読むかもしれないけど、まあ、今週末は三連休なので、月曜日には読み終われるよね。
っと、その前にグリズリー読まないと。いや、今、読んでる途中なんだけど、笑いが止まらないです。こういうおバカな楽しさ大好き。

そうそう。上旬か下旬か不明だった小川一水さんの新刊情報が、著者さんのブログに載ってました。

2月7日の発売になりました。

妙なる技の乙女たち・発売日確定: 小川遊水池@blog

とのことなので、明日チェック。
っていうか、Amazonには、妙なる技の乙女たちがあるんだけど、bk1にはないのはなんでだろ。