一迅社文庫は、5月よりも6月が楽しみ

毎月20日発売!
新しいライトノベルレーベル「一迅社文庫」が誕生します!

つい昨日ぐらいに一迅社ネタを見かけたと思ったら、公式発表が出ましたね。
20日発売って、富士見とぶつかるなあ。各レーベルで、発売日をもうちょっとずらしてよと思う今日この頃。

とりあえず、創刊ぐらいは追ってみようかなあと軽い気持ちでいたら、StarChartLog経由の書店日誌ぷらすで、6月の刊行予定を発見。
うお、小林めぐみが!
うお、みかづき紅月が!
っていうか、萩原麻里も!?
創刊月よりも、6月のほうが個人的にビンビンくるなあ(単に好きな作家が多いだけですが)。すっごい楽しみ。