まったりと過ごした一日

のどがガラガラだったりする朝。昨日そんなに話したっけ?と思うけど、普段に比べたら、か。っていうか、のど弱すぎ。
毎日のように、飲み歩いてる某氏をある意味尊敬しますよ。
で、グダグダしようかと思ったけど、そろそろ髪がうざいので、切りにいってきた。今日はあったかいなー。結構混んでたけど、本1冊読み終わるほどではなかった。
帰りに古本屋寄ったら、マロリオンの2巻から5巻が売ってたので、まとめてゲット。さあ、読むぞと思ったけど、順番で言ったら、忍法帖が先なことに気づいたので後回し。っていうか、ガンパレも読まないと……と思いながら、モンスターズ・イン・パラダイスに手を出してしまう自分がアレです。