すっげーうれしい

もぅ満腹満足のシリーズでした。
ただただおもしろかった、その一言に尽きます。
「任盈盈の強烈なツンデレ」の一文でこの世界に引き込んでくれた
booklines.netのdeltazuluさんに最大級の謝辞を。

笑傲江湖(7): Alles ist im Wandel

いや、別に僕の手柄ではなく、すごいのは金庸というか、盈盈の魅力なんだけど、それでも面白いと思ってもらえるきっかけを作れたのは、うれしいです。こういうとき、サイトやってて良かったなあって思いますね。
正直、この一週間は更新するのがすっごい大変だったんだけど、ちょっと元気でた。

っていうか、僕やコウさんと同じく、我こそはツンデレスキーだと思う人は、ぜひ「秘曲 笑傲江湖」を読むといいです。至福の時が待ち受けてます。
秘曲笑傲江湖 1 (1) (徳間文庫 き 12-23 金庸武侠小説集)