充電完了

今日も読書モードいこうかと思ったけど、ひとまず感想書いて……とかやってたら、あっという間に一日過ぎた。時間かけすぎだよ、モレ。まあ、間に髪を切りに行ったりなんだりしてたってのもあるけど。
とりあえず「ガゲキ」と「L」と「小説 少林少女」と「乙女新撰組」は読了。
「少林少女」は……感想書かなくていいか。少林サッカーラクロス版という感じでいいと思います。ラクロスものだったのに、学長とバトルすることになる展開がさすがと言うべきか。
小説少林少女
「乙女新撰組」は、そのまま新撰組のメンバーが乙女で、しかも霊的なものを退治する集団だったというお話。局長が素敵にサムライガールなんだけど、副長とか沖田がいい味出してた。続編でるのかな?
乙女・新撰組 (美少女文庫)
現在読み途中が「らじかるエレメンツ」。しょっぱなの一ページ目の文章のノリがいけるなら、楽しめるんじゃないかしら。廃部寸前の化学実験部が、なんとかしようと頑張るお話……なんだけど、脱線しまくりで、思わず吹き出す笑い満載。まだ三分の一ぐらい(WCAの合宿あたり)なので、これからどうなるのか楽しみ。
らじかるエレメンツ (GA文庫 し 4-1)
という感じで日曜が過ぎた。この二日間で、だいぶ読書充電できたので、満足満足。また明日からがんばろう。