どうせポシャルならさっさとポシャってほしい

まさかと思ったけど、そうなるか。いや、ここ半月ほどやってた仕事が一気に頓挫しそうになってるんで。っていうか、そんなところは、はじめに確認しておけよと言いたい。
実際のところ頓挫するかどうかは、まだ決まっていないけれど、非常に可能性が高く、それでいて、「もし頓挫しなかったら」のために、先へ進めておくようにといわれても……モチベーションあがるわけがない。こういう無駄さえなくなれば、仕事ってもっとスピーディに進むと思う今日この頃。

というわけで、帰宅時間が遅れに遅れて……。さすがに感想書く元気ないや。
ちなみに今日の読了本は、ガガガ版され竜。すっげー面白かった。