君にありがとう

就寝時間過ぎてるので簡潔に。
今日は夕方から出かけるってことで、午前中は読書・感想モード。って、なんでこんな必死になってるんだか。まあ、読むのは楽しいからいいんだけど。

で、夕方に秋葉原へ。オフ会というか、よく会う人たち+初対面ふたりの八人で集まって、モツ鍋食べました。
初対面だったフランさんと、Kさんは面白い人だったなあ。マンガ方面はさすがの話っぷりのフランさんと、実は腐だよねなKさんのおかげで、あっという間に時間が来てしまいました。またの機会があったらぜひぜひ。
ちなみにKさんには、うららさんを紹介したいという野望もあったりする。
そういえば、ちょっと話題になったけど、ラ管連少女文庫方面オフとかやったらどれくらい集まるんだろう。

そうそう。つい先日サンホラ話書いたら、USA3さんがメジャー以前のCDを貸してくれました。「Pico Magic」「Pico Magic Reloaded」「Chronicle 2nd」「ELYSION 楽園への前奏曲」「ELYSION 楽園幻想物語組曲」の五枚。ありがとうございます。売ったら結構な値段になるらしいという話を聞きましたが、さてどうしましょう♪
それとリッパーさんからバカテスのドラマCDを借りました。
ドラマCD バカとテストと召喚獣
通勤電車で聞いたらやばいらしいので自宅オンリーでいきたいと思います。チキンと呼びたかったら、呼べばいいさ!