まだ水曜日か

あの時間に寝ても、起きる時間を遅らせなかった自分をほめてあげたいのは山々なんだけど、仕事中眠くて眠くて仕方なかった。そんな日に限って、重要な会議があるから困りもの。しっかり起きてましたよ、ええ(当たり前だ)。
とある件について、担当の人に聞いたら、上の人から聞いた話とまるで違うことを知りました。確認しておいてほんとよかったと思うんだけど、これで、あれは終わりじゃね?そろそろギブアップしてくれないかしら。足掻けば足掻くほど、ほかの事に支障をきたすので、さっさと退散してほしいと思いながら、無駄な資料作りに精出す毎日。……明日はもっと生産的なことをしよう。

というわけで、今日はさっさと帰る。家に着いたら、本が届いてた。

ああ、まだルルルが残ってるのに……という状態で、bk1に6月の電撃新刊が入荷してることを知って、ぽちっとな。
とある魔術の禁書目録 16 (16) (電撃文庫 か 12-17) -  鎌池 和馬アスラクライン (10) (電撃文庫 (1603)) -  三雲 岳斗タロットの御主人様。 5 (5) (電撃文庫 な 11-12) -  七飯 宏隆めしあのいちにち (電撃文庫 い 5-22) -  岩田 洋季
桜田家のヒミツ―お父さんは下っぱ戦闘員 (電撃文庫 か 15-1) -  柏葉 空十郎リリスにおまかせ! (電撃文庫 あ 25-1) -  麻宮 楓Xトーク (電撃文庫 ら 4-6) -  来楽 零神様のメモ帳 3 (3) (電撃文庫 す 9-8) -  杉井 光
あれ、今月少ないね。